お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 原口純子ライブ 』


  ごめんなさい。
  実はパソコンを新調して、
  この歳で初MAC ! ( 笑 )
  でね、初mailで
  赤坂さんに送っています。
  間違えて送信になっちゃいました。( 涙 )
  ・・・ 以下略 ( 原文のまま )


純子さんから、スケジュールを含めてメールを時々いただいていたのですが
まさか全てが個人宛だとは知りませんでした。
いつの間にか自動で迷惑メールのボックスに振り分けられているし、
てっきり関係者など全員に一斉送信だとばかり ・・・ すみませぬ m(__)m
仁義を欠けば無礼千万、雨の合間を縫っていざ参る !!


大分市内某所、こんなところにライブカフェ、知らんかったなぁ。
開場30分ほど前に到着、なにやら其れらしき風貌の集団と思ったら
オープニングアクトで登場された 『 夢来 』 。
キャリアを積まれた、地元で有名なアマチュアグループでした。

店の外でお互いに一服、軽く言葉を交わしたお相手は
セカンドステージで迫力ある歌を聞かせていただいた 『 さかもとふみや 』 さん。
   
   そして、お待ちかねの 『 純子 』 さま ♪
   私はまだ数度の新参者、かぶりつきに陣取る大先輩に遠慮して隅っこで。
   あれ? 今宵は、お声のニュアンスが微妙に違う。
   幕間に見た裏手の公園に咲く淡い桜のように、心なしかやわらかい。
   失くしたものなど 何もないけれど 『 白い靴下は似合わない 』
   う〜ん、不意打ちの一曲は、ノーコメントです (^^;
   
   久しぶりのライブ、やっぱええなぁ。
   次はホットコーヒーじゃなくて、バーボンなんぞを飲みながら ・・・ 。


過去記事です。よろしければ、ご覧ください。
  http://d.hatena.ne.jp/ohirune-manbou/20090117/p1
  http://d.hatena.ne.jp/ohirune-manbou/20160405/p1