お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 大江戸温泉物語 』




先日、大分合同新聞での報道。
旧別府ホテル清風が、生まれ変わるっち。
7月28日オープン、5月1日より宿泊受付開始。
大江戸温泉物語さんが昨年の8月に取得し、ただいま改装中のはず。
どれどれと、様子見に出かけた。


   素人目にも、不安な進捗率。
   しかし、現場に緊張感はゼロ。
   これで大丈夫なんかぇ ・・・ いらん世話 ?
   

   肝心のお風呂、かけ流しだったら嬉しいけど。
   以前は、ちょっとゴメンしてねっていうお湯使いだったから。
   そして気になるのは、日帰り入浴が可能なのかどうか。


   道路を挟んだお向いの花菱ホテル、
   佇まいは以前のままだが廃墟と化しはじめていた。
   

   お客様やスタッフの姿が見えない事ほど、淋しいものはない。
   譲渡先の星野リゾートさん、いつ動き出すのだろう。