お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 定例会 立夏別府 』






  前回の寄り合いから、約3ヶ月。
  皆さん、お変わりありませんか?
  お元気そうで何より、さあ宴の席へ参りましょう。


  
『 いなせ 』 久しぶりです ♪
でも、大将や店の様子が ・・・ ? 『 どげしたんかぇ 』
『 ワシな、連休の前まで入院しちょったんや 』
『 休みが終わったら、また病院に戻らんといかんのじゃ 』
魚を捌く姿、心なしかいつもの冴えが見られません。
親父にお付き合いしたのか、生ビールのサーバーも調子が今一つ( 残念 )
『 大将、そこそこでいいんで 』
『 何言っちょんのかぇ、あんたが来てくれて嬉しいんじゃ 』
私が電話で予約お願いをした時は、病院の中だったの ?
まさか、抜け出してきたのですか ? ・・・ 恐れ多い事です。


大将、きちんと治しよえ。そしてまた、うまい魚を食わせちょくれな。
参加の皆さま、お疲れさまでした。


これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。


『 灯りがついてたので、寄ってみました 』
いなせファンのお兄ちゃん登場、
サーバーの調整やら写真撮影まで甲斐甲斐しく動いて下さいました。
ご苦労様、そしてありがとう。


この後、予想もしていなかった大きなお土産を抱えて宿へ (^^;
続きは明日にします、でわ。。