お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.9 ⑱ 』

3ヶ月、アっちゅう間。
今日が最終日、明日Vol.10が発売です。
と言う事で、先週の日曜日ラストランチへ。


『 手作りうどん おだまき 』
GWに伺うと、ランパスは使用不可の期間でした (>_<)
お聞きしたのにそのまま帰ると恥ずかしいから
ちゃんと普通にいただいて帰りました ・・・ (^^;
そぎゃん経緯があって、リベンジなのです。


   相変わらずのご盛況、駐車場はほぼ満車。
   お店に活気があるって、いいですね。
   ランパスには未掲載の、サプライズメニューが追加されていました。
   私はためらう事無く、そのステーキ丼+ハーフうどんセットを注文。
   カミさんはいつもの、海老天トッピングの鍋焼きうどんセットです。
   

   
 ランパスを使ってもそれなりに出費は伴いますが、それ以上の満足度はあります。
 これまで、ボーっと過ごしていた休日が変わりました。
 『 オヌシ、温泉はどげしたんな 』 っち、のっぽ殿に怒られるかな ?
 いまや、夫婦和合の必須アイテムです。
 普段通いの道を一本外れた所に、家内安全の秘訣がありました ♪

   
     いつも思うのですが、ホントにこれでワンコインなの ?
     ごちそうさまでした、美味しくいただきました (^_^)v