お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 雑記 』

昨晩、別府へ行って参りました。
のっぽ殿の、お母さまからお預かりした想い。
『 これを、温泉仲間のみなさまへ ・・・ 』
自分なりに咀嚼した上で、
別府八湯温泉道名人会理事長のSさんにお会いし、
お渡ししてきました。
ちょうど10日に、ラクテンチで行われた湯〜園地の
集まりがあるとか、良かったね。
シンゴちゃん、お仕事中にも関わらず
ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。


少しばかり肩の荷が取れ、
ホッとして辺りを見回せば ・・・ (^^;
事務局のお隣にある、『 海鮮 いづつ 』
新鮮な魚料理を提供し、県外からのお客さんも絶えない人気店。
その軒先に、売りの関アジ ・・・ ないの ?
これを見て、帰られる方がいらしたら残念ですね。
正直でよろしいのですが、なんだかな〜ぁ。ね、大将。。
   


のっぽンとこへ、ご一緒にお参りして下さったfunfun大王様。
偲ぶ会から次のお店に向かう途中、二人して店舗の張り紙に喰いつきました。
不動産屋の販促チラシが並ぶ中 ・・・ 売りモンが酸素っち ?


今日の仕事帰り、前を走る車のナンバーにゲッ (^^ゞ
わずか5分ほどの間に、同じようなんを続けて見てもうた。
こげなプレート、付けたくないよなぁ〜。

             苦難八難 ?              四苦八苦 ?