お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 寄り合い 』

こちとらにお構いなく、仕事はいつも多忙。
なのに今月は、プライベートもてんこ盛り。
ありゃまーぁ (^^ゞ


おまけに11日の土曜は、職場で染色体験会。
午前と午後の2回、多くの人が参加して下さいました。
大人の方もいらっしゃいますが、中心は子供たちです。



   自分で染めて洗いまで、皆さん笑顔いっぱい、楽しそう ♪
   最後に、それがお土産の手提げバッグとなって完成です。
    
   


   染色体験、気苦労も多少ありましたが、何はともあれ盛況で終了。
   さあ、別府の夜が ・・・ 待っちょるぞ〜。
   いつもより、アクセルをちょいと踏み込んで開始時間ギリギリに到着。
   この日の為だけに帰省した関東組の2人や、恩師を含め総勢8名。
   『 お久しぶり〜、そしてお疲れ様 』 乾杯 !!
   同じ時間を共有したからこそ交わせる、当時の思い出話が酒の肴。
   気がつけば、焼酎の空きボトルがゴロゴロ V
   
   

      
   今夜のお泊りは、長寿荘。
   門限が午後11時ですから。飲兵衛には緊張感のある寄り合いです (^^;
   だから、よけいに濃密な時間を過ごせたのかも。
   楽しかったよ〜、みんなありがとう。またね (^_^)v