お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 祝事 』

ととろちゃんへ。
ああた、なんか、勘違いしてない?
うーちゃんはよそんし方の子供、ワシに孫はおらんけんな (^^;
でん、もうすぐそげな状況になるかもぉ ・・・ 。


西高が初優勝した先日の日曜日、息子が娘さんを連れて来ました。
キックオフの少し前に自宅へ、お互い緊張して言葉少ない時間が。
ようやく休日になった今週末の土曜日は、
お相手のご両親と初めてお会いする食事会が待っています。
祝い事の二段重ねに舞い上がってしもうて、
うれしいんやけど どげしていいか訳わからん毎日でございます。


その前の日は2週続きで別府泊まり、温泉組の集まりに参加しました。
仕事が長引き、遅くなってから宴へ。
funfunちゃん、道案内までしていただき、ありがとうございました。
翌朝は抜けるような青空、そしてありえないプレミアムモーニング。
昨晩ご一緒したお仲間と、いただきま〜す。
長寿荘様、もう浮気はしませんね ( ホントかな ? )



レアな温泉もいただいき、いろいろあってのぼせ上がってしもうち
お陰で日記が書けんかったぁ〜。
言い訳には、ならんよなぁ〜 (^_^)v