お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.12 ⑧ 』

最近、別府に出かける事が多いのです。
と言っても、温泉が目当てではありません。
もっぱらランパスや野暮用ばかり、
少し淋しいのでございます ・・・ 。


さて某日も別府へ、お天気も良く絶好のランチ日和。
とにもかくにも、家内安全が第一なのですから。
気負いすぎて開店前に到着、入口のテラス席で待機。
間髪入れず 『 お時間前なので、しばらくお待ち下さいね 』
 おっ!
心ひそかに、会えたらいいねと想っていたスタッフの女性です。
離職率の高い業界であらせますが、今日もお元気のご様子でした。


   オーダーは 『 特製ハッシュドビーフランチ 』
   トッピングは4品から好きなものをチョイス、『 お待たせしました 』
   
   具沢山の温かいスープ、旨っ ♪
   彩り鮮やかな季節野菜のサラダ ・・・ ん ?
   『 ごめんなさい、ドレッシングかけるのを忘れました 』
   爽やかな笑顔で謝られると、全て許してしまうおいさんでした (^^;


   お母ちゃんは大きなエビフライ、ワシはカリカリのハンバーグを。
   『 おいしいわ 』 『 たまにゃ、こげなんもええのぉ〜 』
   
   
   夫婦和合のアイテム、この日も有効に利用させていただきました。
   お得感いっぱいの贅沢ワンコインランチ、ごちそうさま (^_^)v