お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.12 ➈ 』

またまた、別府です。
なんか知らんけど、来ております (^^ゞ


以前は別会社が経営、最盛期にはFCも含め45店舗で手広く展開。
平成27年破産した後を引き継いだのは、" ラーメン 五九〇 "
ランパス初参戦のこちら、この日は鶴見店へお邪魔しました。


黒を基調にされた落ち着いた店内、少し時間を外したお陰でゆっくり。

   提供されるのは、ラーメンでなく お店渾身の" チャンポン " 。
   たっぷり野菜の旨味とやさしいとんこつ系スープがたまご麺にからみ、
   あっちゅう間に完食、お見事のワンコイン。ごちそうさま (^_^)v
   お母ちゃんがおらんと、やっぱしコッチ系。
   隙あらば糖質と塩分過多、こりないおいさんでした (^^;
   


   別府通いが続く、今回のランパス修行。
   共同温泉と、抱き合わせ利用もいいなぁ〜。
   次は何処へ行こうか ・・・ 。