お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.778 『 富士見第二温泉 』

ぶっちょさんのブログを拝見していたら、
" 富士見温泉 " の記事。
今年から、 温泉道施設に新規参加だとか。


久しぶりに会いたくなったんでお母ちゃんを誘えば
『 おお! ワシも行くぜ 』
( そげんコツ、言う訳ないわな (^^ゞ )


お昼からの時間に合わせて、少し早めに到着。
あら、お母さんが洗面器を抱えて登場。
『 こんにちわ、まだ早いけん、待っちょんので 』
『 入口が開いちょったら・・・あら大丈夫で 』


『 誰もおらんかったら、女湯の写真いいかな 』
『 いいで、今んうちに撮りよ 』 
フライング入浴に撮影許可まで、『 お母さん、ありがとう ♪ 』

   
   
   『 じゃぁ、こ1時間な 』 入口でお母ちゃんと交わせば、
   『 あんたら、そげ入るんな 』 ・・・ (^^;


   最近は風呂と言えばシャワーばかり、じっくり浸かる事はない。
   最初は激熱と感じたが、しばらくすれば心地いい。
   ゆっくりしっかり堪能させてもらった、地元んしの湯。

   
   同浴のお父さんに聞いた、 『 ここ1ヶ月なんぼなん 』
   『 月1300円、でん、毎日入らんから元はとれんわ 』 (^^;)