お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 Vol.8 『 仮面の王 』

先月末終了、全20話のちょうどいいボリューム。
なし、こげ嵌ったんかは分からんけど
韓国歴史ドラマがちょうど節目の40作目。


短いのでテンポがいい、
時には話がつながらない展開も ・・・ 。
それでん、十分楽しませてもらった。
特に、悪役の二人が秀逸 !

辺首 ( ピョンス ) 会の首領テモク役のホ・ジュノ、なかなか渋い。
私の見た中では 『 シルミド 』 や 『 朱蒙 -チュモン- 』 に出演。


もう一人、首領の孫娘ファグンを演じるユン・ソヒ。


初めてお目にかかる女優さん、まだこんな方がいらっしゃったんだ。
一目で恋に落ちた、彼女を追いけるおいさんの瞳が☆キラリ〜ン ♪


先週の日曜から時始まった 『 秘密の扉 』 も楽しみ。

『 トンイ 』 や数多くのドラマで子役を演じたキム・ユジョン主演。
すっかり、ステキな女性になって登場 (^o^)/
忙しいとか時間がないとか言いながら、
まだまだ、この熱は冷めそうに ・・ ありませぬ (^_^)v
ユン・ソヒちゃん、カンバーっク (^^ゞ