お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ランパスVol.14 ② 』


今日は盛り沢山、いろいろありました。
朝もはよから、予約した病院へオッチラ。
お陰で診察一番のり、経過良好 ♪


早番でお仕事のお母ちゃん、
ランチまで時間が余ったので県立図書館に。


年に数回は仕込みに利用、いつもだったら数時間はいます。
今日は、同僚へ置き土産用の資料探し。
気がつけばお昼どき、ボチボチ参りましょう。


席について、『 ランパス2つね〜 』
『 あのぉ、お客様。ココでなく、別のお店だと思うんですがぁ〜 』
うぎゃー! また、やっちまったぜぃ (^^ゞ
これっち、もう何度目? ろくに確かめもせず、あさはか丸出し ・・・ 。
お姉さん、ゴメンねぇ〜。気を取り直し、汗汗で本来のお店へ。
   


   スタッフの対応もボリュームも、文句なしのワンコインランチ。
   " お好み倶楽部 森店 " さん、ごちそうさまでした ♪


   その後、お義母さんの様子伺い。
   先月熱中症の疑いで入院、今はこちらの施設でお世話になっています。
   早く元気になって、一緒にご飯食べに行こうえな。