お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 プレランVol.5 ➂ 』

拝啓
 玉名温泉にお住いのお姉さまへ。
 朝寝に昼寝ですか、いいですねぇ〜。
 マンボウさんも、お昼寝満喫の暮らしになりました ^o^


 台風一過の今日、お母ちゃんは休日。
 『 ほんじゃ、昼ごはんでん行くかのぉ 』
 " あまべの郷 関アジ関サバ館 " へ、
 お目当ての平日限定 " 佐賀関の幸御膳 " をいただきに。


 プリプリの関アジに鯛、カンパチやサザエの刺身。
 りゅうきゅうや、あろうことか関アジをフライにしとる。

   
 クロメの味噌汁もついた海の恵みに、ノックアウト (^^;
 お姉さまがこちらにいらっしゃったら、お誘いしたかったです。
 
 プレミアム周遊ランチクーポンのお陰で、支払いはお一人様1000円なり (^_^)v


 そちらにも、機会があればお邪魔したいです。
 まだ、三加和温泉なごみ乃湯しか入った事がないので ・・・ 。
 いろいろとお忙しそうなご様子、どうぞお体ご自愛ください。
 こちらへお出での際は、どうぞお声かけてな。
 お元気で、でわでわ (^^)/~~~
PS:
 のぞき見んじょうせんじ、時々コメントも書いちょくれ ♪