お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ランパスVol.14 ⑥ 』

近頃の生活、美味しいもん喰って温泉入って。
次のステージへ向かう、リフレッシュタイム中。
でん、こげお気楽でいいんやろうか? ( アハッ )


今日の健康診断、ずぼらなわが身にチクリ。
中性脂肪の数値が上がっていますねー 』 (^^ゞ
だから、岩ちゃんからも言われるんやなぁ。
『 歳の割には、油もんが多くねえかえ? 』・・・ っち。


そげな事どこ吹く風、今日も元気に 『 いっただきまーす 』
うれしいランパス復活、 " 高級焼肉 大将軍 " 府内店へ。

 
個室に通されてしばし、『 お待たせしましたー、ごゆっくりどうぞ 』
ワンコインでいただくのが心苦しい " ローストビーフ重 "
お重の蓋をとれば、二人で 『 オーッ!! 』


後は寡黙に喰らうだけ、んまっ (^_^)v

女性スタッフの細やかな接客もすばらしく、お得感いっぱいの神戸牛A5ランチ。
 お母ちゃんも大満足、ごちそうさまでした ♪