お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 夕暮れ 』


このブログは、ワシの極私的な日記。
些細な日々の出来事をボソボソ書いちょん、
そげな訳やけん気にせんじょくれ m(__)m
訪ねて下さるだけで、
ありがたいんじゃ ( ありがとう )



離職票が届いたので、おっちらハローワークへ。
なんさま初訪問、言われるままに右往左往。
『 今から年金事務所に行っち、確認してきて 』
『 えっ! ここじゃ、分からんのかえ? 』
結局終わったのは5時間近く経ってから、疲れたぁ〜。


そろそろ夕暮れ、今日は大分川の少し上流に行こうかな。
自宅から車で5分、最近お決まりのP店におゴメン駐車 (^^;
堤は目の前、お気楽さんぽ開始 ♪

本格的なジョギング、凄い恰好をしてバイクに乗ってるおっちゃん。
連れ合いや犬と、座って川を眺めている人も。

学校帰りの高校生も利用する堤防道路、意外なほど多いのに驚いた。
赤くない西の空、明日は雨かな?