お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.804 『 S湯 』

本命は、もう一つのS湯。
でもいつも無人なので、未だ再訪至らず。
それで、こちららへ。
代わりといっちゃぁ、なんやけど ( ゴメンな )


久しぶりに、ご自宅ピ〜ンポ〜ン。
『 今でん、入るる? 』 『 ああ、いいで 』
なんともあっさり、了承をいただく。
『 お金は? 』 『 その辺に、置いときよ 』
玄関の下駄箱の上に、そっと100円玉1枚。


綺麗に管理され、20年前と変わらない浴室。
目隠し用の観葉植物、以前のと一緒なのかな ?
最初は熱いと思ったけれど、浸かれば適温。

いい天気、窓の外には鮮やかなオレンジ色のカラス瓜。

贅沢な時間を、ありがとう。


 庭の奥で、もったいないほど溢れている自家源泉。
貴重な個人湯、また会えて良かった (^_^)v