お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.806 『 千寿温泉 』

先日、男池から飯田高原を通って
昼食を " べべんこ " で。
お目当ての、豊後牛焼肉丼は完売 ( 残念 >_< )
代わりに、数量限定の豚串丼をいただきました。
厚切りの豚肉は香ばしく焼かれ、
キャベツや甘辛く炒めた玉ねぎの上に鎮座しております。
味も食べ応えも十分、ごちそうさま ♪


お腹が和めば、次は当然温泉。
高原を下り湯平温泉へ、この日は " 金湯 " にお邪魔。
うっすら青白いお湯、ゆっくり堪能しました。
funfunちゃんから頂戴した入浴券を利用、ありがとうございました m(__)m
ただ一つ残念だったのは、カメラにSDカードを入れ忘れた事。
また、リベンジに行かなきゃね (^^;



 今日は、長湯の " 千寿温泉 " 。


最近、1日置きくらいにどっかの温泉へ行きよん気がするなぁ〜。
毎日、こげお気楽な暮らしでええんやろか ( キャハっ )
でん、明日は親父の法要、ちゃんとお努めするけんな。