お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.807 『 おさらい ① 』

☆ 湯守りネコちゃんちの湯


初めて長寿荘連泊、明日の事を考えていたら
なかなか寝付けません (^^;
そろり部屋の外へ出ると、なにやら気配が。
ありゃ、深夜はネコちゃん達の時間でした。

 邪魔して ・・・ ゴメンね。


朝風呂に入って、しっかり朝ごはんをいただいて

いざ参ろう ( オーっ!! )


最初はこちら、壁も浴槽も岩づくり。

ホントに、個人宅のお風呂ですか?
お湯も適温、なんともうらまやし〜 ♪
源泉タンクを拝見すれば、ネコちゃんが湯守り中 =^・^=
お仕事、ご苦労様 ゞ