お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 秋さんぽ ➄ 』

" プレミアム周遊ランチクーポン " 、ラストラン。
お母ちゃんを誘った某所、
『 すみません、完売しました 』
あちゃ〜、 またやってもぅた 😵


気持ちをリセット、訪ねたのはお洒落な
" cafe dining ROCHE "

満席のお店に、男性は1人もおりません (>_<)
ゆっくり長居する、妙齢の叔母さまたち。
嬌声交じりの会話が飛び交い、居心地の悪さでお尻ムズムズ (^^;


牛肩ロースと、カニクリームコロッケの欲張りプレート。


デザートの白いプリンと、ドリンクまでしっかり。
税込み1000円ランチ、ごちそうさまでした ♪



食事後はご近所さんぽ、町中の公園も赤く染まっています。
見事だったのは、ビルの壁面を覆う赤紫の可憐な花。
クレマチス・プリンセスダイアナでしょうか、青い空に映えて綺麗です。

身近な所でも、秋を感じた昼下がりでした。