お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 久しぶり 』


一日中、冷たい雨。
家でじっとしちょんのはもったいないけん、
どげかせなな。。


日曜日の夜は、韓流ドラマとPリーグが定番。
 こん2つは、絶対欠かせん。
女性プロボウラーが、熱い戦いを繰り広げるP★LEAGUE
昔かじってた事もあって、毎回楽しく拝見させてもろうちょん。
そや、こげん時は " ボウリング " じゃ!
歳を考えもせんと、ああ無謀なコツ (^o^)


アナログ時代のボウリング場しか知らんから、
今時のシステムが分からずオロオロ。
カラオケのような受付を済ませ、ハウスボールを選んでレーンへ。
めちゃくちゃ緊張すんな〜、どうかちゃんと投げられますよう。。


第一投 ・・・ ストライーク !! ( あらま )
これはこれは (^_^)v 幸先、いいじゃん。
ち思ったのもつかの間、なんせン十年ぶり。
会員になって、暇さえあれば投げていたのは遠い昔。
大会で優勝した事もあったんに、スコアはガタガタのボロボロ (^^;



隣はワシより先輩のお父さん、すでに2時間近く投げているのに
ターキー連発で、なんと200アップ! ( スゲー )


恐れ入りました、ステキなもの見せていただきました。



『 楽しんでいただけました? 』
少し先のレーンで投げていたのは、受付のお姉さまではございませんか。
優しく声をかけていただき、思わず心揺れる。
ちびっと ・・・ 本気になろうかな〜 (^o^)/