お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 九州をゆく 』


午前6時30分の放送開始を、正座して待ちました (^^;



わずか15分の番組でしたが、短い時間の中に亀川の魅力がぎっしり。
 昔の写真もたくさん。
旧浜田温泉に入ったのを、懐かしく思い出しました。



亀川温泉は、数年前に入湯100湯を達成。
もらい湯を求めながらの開拓営業もしましたが、
大半はKK倶楽部のお力に負うところが大きいのです。


特に、ご尽力いただいている代表のTご夫妻には心から感謝しています。
どうぞお体ご自愛くださり、これからも私達を楽しませてください。
ありがとうございました。       ( 亀川温泉ファンより )