お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 寄合い 2018 冬 』


" 四の湯温泉 " で体を清め、
夕日を追いかけるように西へ向かう。
何度目かな、彼のお世話になるのは。
会えるのは楽しみだが、
毎回とおてん心苦しい m(__)m


『 なにえ、もう風呂に入って来たんかえ 』
それじゃあと、早々に🍺のもてなしを受ける ( かたじけない )
軽く喉を潤して、 " 味彩 貍乃輩 ( たぬきのやから ) " へと席を移す。

調べちみたら、来年の正月営業を最後に廃業するとか。
今宵の望年会、腰を据えちこん店と付き合おうかな。


少し遅れて、お姫様登場。
喜びを分かち合う時、仲間が多ければ多いほどうれしい ♪
この店一押しの " 潮トマト・チーズ・鴨ローストのトッピング " は、
収穫時期の違いでこの日は別のトマトだとか ( 泣 )


でも、出てくる料理はどれもこれも旨っ! 酒も、ススム君!!


]
彼んちに戻っても宴は続き、ちと飲みすぎて豪快に睡眠をむさぼりビッチ。
寝坊助おいさん、実家へ帰るべくあわてて飛び出せば・・・。
ゲッ、携帯を置いてきちょんじゃねぇかえ (>_<)
こん前のランチの時はタブレット、こん次は何を忘れるんやろ。
でん、みんなとの思い出を捨てる事は出来ん。
そげならんよう、ちゃんと日記に書いて残しちょこ ♪


アホなワシを追いかけてくれた岩ちゃん、ありがとう。
また、お邪魔してん・・・いいかな。
そんうち、この町の居酒屋をコンプリートするんじゃねえの (^^;)
お姫様、ワシもそうですが毎晩の晩酌、外せませんよね (^^ゞ
ただ過信は禁物、どうぞお体ご自愛下さいませ。