お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 屋移り 』

運営側の事情で、ブログを引っ越しします。
すでに、新居でも日記を書いていますが
今使用している " はてなダイアリー " は、
1月28日で終了します。


拙宅にお越しの皆様へ。
よろしければ、引き続きお付き合いいただければ幸いです。
新居 → https://ohirune-manbou.hatenablog.com/ ( はてなブログ )

なお、いただいたたくさんのコメント

しばらく表示されない事があります。ご了承ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします m(__)m



屋移りと言えば今日の朝刊、
" ホテル松美 " が、昨年11月に買収されたとの報道。

跡地に宿泊特化した " アマネク別府 ( 仮称 ) " 、
266室で2021年春開票予定。
松美のおばあちゃん社長、お元気でいらっしゃるかなぁ~。


たくさん温泉を紹介していただき、ありがとうございました。
今年初めて雪の朝、どうぞお体ご自愛下さい。
私は、昼から別府の温泉で温まりに参ります。