お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ワンコインランチ 』

" 宿坊 岩べぇ亭 " でモーニングコーヒーをゆっくり飲んでたら・・・もう10時過ぎ。

そろそろ、朝風呂でも行くかのぉ~。

先週の土曜日に来たのに、岩ちゃんを誘ってまた杵築の " いこいの湯 " へ (^^;

この日は26日、 " 風呂の日 " で半額だとか  ( ラッキー  )

f:id:ohirune-manbou:20190227220512j:plain 


ひと風呂いただいたら、腹減ったー。

『 おりょ、目ん前に食堂があるで 』と、岩ちゃん。

昼ご飯、洒落た店を予定してたけれど、ここ面白そう。

 f:id:ohirune-manbou:20190227212009j:plain f:id:ohirune-manbou:20190227221348j:plain

JA杵築市が温泉施設と同じ敷地内で運営、メニューを見てたまがった (^o^)

f:id:ohirune-manbou:20190227205635j:plain

わしどぅ、そろっち " 焼きそば "  を注文。なんち、庶民的な値段なんやろ ( 嬉し! )

 料理が出来るまで、新聞でも読みながら待つかのぉ~・・・!!

パラパラ眺めるだけでも・・・新鮮で楽しい (^-^)

f:id:ohirune-manbou:20190227212554j:plain f:id:ohirune-manbou:20190227213054j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190227213138j:plain

焼きそばは、具沢山の野菜とたっぷりの鰹節。

年寄りにはありがたい、懐かしくてやさしい味。

思いもよらない場所でいただけたランチ、ごちそうさまでした。

f:id:ohirune-manbou:20190227214712j:plain