お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 未確認飛行物体 Vol.5 』

岩ちゃ~ん!・・・またまた、妙なもんが写り込んじょったー。

別に狙ろうたりもせんし、アホんごとずっと空を見ちょる訳でんねぇんになぁ (^^;

 

昨日散歩した河川敷、黄色い菜の花の足元に咲く白く小さな君。

f:id:ohirune-manbou:20190325113132j:plain

後で調べたら、 " 鈴蘭水仙 "  ( スノーフレーク ) やった。

f:id:ohirune-manbou:20190325114651j:plain

恥じらうように、うつむく姿が可愛らしい。

背丈が30㎝くらいだから、寝転んで見上げながら撮影しないとお顔が拝めない。

枯葉やら土やら服につけながら、なんとか撮れたんで自宅に帰って画像を確認。

至近距離だからピントが合わないのもたくさん、これゴミ箱行きやなち思ったら・・・ (@_@)

f:id:ohirune-manbou:20190325115107j:plain 👉 f:id:ohirune-manbou:20190325115525j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190325115846j:plain

                     👇

       f:id:ohirune-manbou:20190325115923j:plain

          ・・・ん? 発光してる?

f:id:ohirune-manbou:20190325121019j:plain

可憐で、妖精のような君に会わなければ・・・。

偶然とは言え、こげ何度も変な飛行物体に遭遇するなんて。

こりゃもう、大分ん " 矢追純一 " っち・・・名乗ろうかしらん (^_^)v