お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 花言葉は可憐 』

桜が終わっても大忙し、花たちから『 来てね 』っち、呼ばれてるような気がして (^^ゞ

いつもの年だったら、ネモフィラデビューは " 耶馬渓

でん、今年はすでに " 大神ファーム " でご対面済み。

この日は、 " 大分県農業文化公園 " へ。

 

昨年秋、フラワーガーデンのリニューアルの際、来園者のリクエストで植えられたとか。

こちらの公園では初の試み、植栽の面積は約1000坪に50万本 ♪

日射ダム湖を背景に青い空と可憐な花、ええなぁ~。

f:id:ohirune-manbou:20190412213924j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190412215830j:plain

あららぁー、花の間をうれしそうに駆ける " きなこちゃん " 。

飼い主が、リードをつけるのを振り切って・・・。

f:id:ohirune-manbou:20190412213254j:plain f:id:ohirune-manbou:20190412213533j:plain

撮影中のモデルのお姉ちゃんにじゃれついちゃったりして・・・うらまやしぃ。

おいさんも、混ぜちくりぃ~ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20190412213849j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190412214956j:plain