お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ( ̄ロ ̄lll 』

いやぁ~・・・まいった・まいった ( ガフッ )

f:id:ohirune-manbou:20190502222815j:plain

ずっと続いていた雨も上がり、ようやく陽ざしが・・・。

満を持して宇佐の " 千財農園 " へ、でん満を持過ぎた (>_<)

フジの花を触ればカサカサと音、まるでドライフラワー状態。

f:id:ohirune-manbou:20190502223108j:plain f:id:ohirune-manbou:20190502223135j:plain

去年は最高の状態を見せて貰えたが、今年は来るのが遅すぎたみたい。

それでも駐車場はほぼ満車だし、園内も大勢のお客さん。

 

んじゃぁ、お次は耶馬渓ネモフィラじゃ~!!

しかし、こちらも見頃は・・・。

f:id:ohirune-manbou:20190502223739j:plain f:id:ohirune-manbou:20190502223854j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190502223943j:plain

全てが自然のなす営み、輝く瞬間に出会えるのは奇跡。

こん先の事を言えばおかしいけど、来年はきちんと向き合うからね。ありがとう ♪

f:id:ohirune-manbou:20190502224015j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190502224158j:plain