お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 東町温泉 』

これっちゅう話題もなく、日々過ぎていく。

何事もない方がいいんやろうか、穏やかで平和な日々に感謝。

 

な~んもする事がないけん、いつもん東町温泉に・・・ (^^ゞ

今日はおいちゃんが外周りをお掃除中、ご苦労様です ( ありがとう )

f:id:ohirune-manbou:20190708223833j:plain f:id:ohirune-manbou:20190708223928j:plain

相変わらず人がおらん・・・、おってん1人か2人。

『 おっ、今日はお湯がきれいや~ 』

『 そりゃそうじゃ、ワシがさっき底ん栓を抜いち入れ替えたけん 』

湯の調整やら掃除やら、気になったシが勝手に行うんが・・・しきたり (^_^)

ゆっくり時間をかけ服を着て帰られたKさん、お陰で貸し切り 

f:id:ohirune-manbou:20190708221335j:plain お湯以外なんもないこちらに、先月から新顔が登場。

この時期うれしい " 扇風機 " の設置と、RYOBIの " 高圧洗浄機 " AJP-1620A。

あれ? 監視カメラ、いつん間に・・・ (@_@)

f:id:ohirune-manbou:20190708221441j:plain f:id:ohirune-manbou:20190708221520j:plain f:id:ohirune-manbou:20190708221819j:plain

 

湯上り、氷を入れ持っていった水筒に朝見神社の萬太郎湧水を汲んで田ノ浦海岸へ。

梅雨の合間の晴れ間、青い空と潮のかおり。

な~んもねぇし、な~んも起きんけど・・・なんか幸せ。

f:id:ohirune-manbou:20190708221223j:plain