お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 急行 高千穂 』

シンゴちゃん、お仕事を卒業したいっち?

すがるもんがない人生 ( おゴメン ) 、心ん支えもなくなったらどげするん?

人んごとは・・・言えん、ワシもそう。

長年勤めた職場を後にして、いつん間にか10ヶ月。そろそろ、どげかせんと。

欲も何も、昔に比べればずいぶん少のうなったけどぉ・・・。

 

あえて今、欲しいものを考えてみた。

 1.望遠レンズ

 2.ドライブレコーダー

 3.焚火スタンド

なんじゃ~ぁ、まだまだ煩悩の塊やがなぁ~ (^^;

 

明日、面接を受けにいっち来る。

初めて書いた履歴書、前の職場でお世話になる時は必要なかったから・・・。

書き方もよう分からんけん、ネットでお手本を参考に。

年齢のところに25歳ち書いてしもうて、書き直しぃ~ (^_^)v

 

今日は終日、意外に激しい雨。

出かけたのは、朝見神社で水汲みと東町で温泉に入っただけ。

他は、昨日のSL湯けむり号の画像を追いかけぼんやり過ごしていた。


家を飛び出して乗った " 急行 高千穂 " 、行き先は東京。

20時間以上の長旅、満員の車内、座る座席もなく板敷きの床に新聞紙を広げて寝た夜。

あの日から、どれくらい経ったのだろう? そして、こん先は何処へ?