お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 丈ちゃん Vol.5 』

突然の呼び出でん、じぇんじぇんOK!

世間様は3連休っち浮かれちょるらしいけど・・・ワシは毎日が休みじゃ~ぁ (^_^)v

余裕こいて東町温泉でゆったりしてたら、時間ga~。

夕暮れの別府は大渋滞、おまけに雨が激しくなってきた・・・間に合うかな?

 

『 元気やったかぇ~ 』 その辺で買ったビールを手土産に、まずはご挨拶がわりの🍻

これやこれ、湯上りに沁みるのぉ~。一息ついたんで、お町へお出かけ。

あれれ? 定休日と思っていた " 丈ちゃん " に灯りが V

後で分かった事なんやけど、祝日前の日曜日は営業するんだって ( ホっ♪ 

 

キープしていたボトルがあっちゅう間、『 もう一本、お願いしま~す 』

f:id:ohirune-manbou:20190715232554j:plain f:id:ohirune-manbou:20190715232912j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190715233039j:plain

あんだけ飲んで喰っても、懐に優しいお勘定。

f:id:ohirune-manbou:20190715232430j:plain 酔いくろって、お店の画像はブレブレ (^^;

宴の続きは " 草庵 岩べぇ亭 " 、いつもお泊りまでのおもてなしに・・・ありがとう 

来月の個展、準備に大変やろうけど、ご盛況を心よりお祈りいたします m(__)m

f:id:ohirune-manbou:20190715234746j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190715234821j:plain