お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 うれしかったこと Vol.10 』

うれしかった?・・・んにゃ、悲しかった?

内閣改造で県選出の議員が初入閣、夕方に総理大臣の記者会見報道。

その影響で、楽しみに待っていた二宮さんの番組が割愛されてしもうた (> <)

 

昨日今日と実家へ、こん夏は雨もお天道様の陽ざしもたっぷり。

お帰りぃ~、スクスク育った雑草ちゃん達から大歓迎 (^^;

f:id:ohirune-manbou:20190911222823j:plain f:id:ohirune-manbou:20190911222905j:plain

一日で終わらず2日がかり、汗ビッショリ何度も着替えをしながら。

f:id:ohirune-manbou:20190911223005j:plain f:id:ohirune-manbou:20190911223100j:plain

 

今年は豊作のカボスちゃん、しかもプリっと大玉。うれし (^_^)v

f:id:ohirune-manbou:20190911223456j:plain

収穫していたら『 なんじゃい!ワシん昼寝を邪魔しちから 』・・・?

アンタとはん十年ぶりの再会、久しぶりやから記念に写真とらせて。

f:id:ohirune-manbou:20190911224318j:plain

でんゴマダラカミキリ君ご機嫌斜め、おーっ!怒っちょん。

『 ちゃんと撮っちくれたかえ、ほんならもう行くで 』 羽を広げ、はぶた返して飛んでった。

f:id:ohirune-manbou:20190911224516j:plain

実家の見守りもお墓も、これでお彼岸の準備完了。

さてと、帰りにどこン温泉で汗を流そうかのぉ~