お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス Vol.15 ⑧ 』

『 総合的に判断し、貴方をお断りすることにしました 』

『 勤務地の場所を鑑みて、別を考えましょう 』

仕事を辞めてもうすぐ1年、就活斡旋所に登録してからもずいぶん経った。

希望が叶わない日々が続く、んもぅ・・・まだかぇ (> <)

 

本日、なんとか再就職先が決まった。

人と交わる事も少ない仕事、願ったりかなったり 

自宅に帰って、お母ちゃんに報告『 決めてきたで!』

『 んじゃぁ、お祝いにお昼ご飯に行こうえ 』・・・ はいっ?

しかし、これまでの怠惰な生活から抜け出せるんかが心配 (^^;

 

" 肉食系レストラン 10C 津守店 " 、始めてのお邪魔。

f:id:ohirune-manbou:20190917234907j:plain f:id:ohirune-manbou:20190917234954j:plain

店内に流れるBGMはエンドレスのエルビス、懐かしく聞いていた。

『 お待たせしました~ 』配膳されたチキンステーキ ( シングル )

ご飯少な目でお願いしたのに、なんとご立派な盛り (^^;

f:id:ohirune-manbou:20190917235751j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190917235848j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190917235821j:plain

お母ちゃんは塩ダレ、ワシはお店の特製ソースでいただく。

こん次来れるんなら、テリマヨもいいね・・・ごちそうさまでした 

f:id:ohirune-manbou:20190917235922j:plain