お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 debut 』

午前中は何とか持ち堪えた空も、午後から大雨に。

お仕事デビューへの花向けが・・・これっ?

長年務めた職場は一ヶ所だけ、外をなんも知らんウブなおいさん (^^;

矢継ぎ早に叩き込まれる作業手順にパッパラパー、もうちょっとゆっくりな。

お陰で頭ん中はふくらし饅頭状態、う~ん。。

 

初日のお相手は、里奈ちゃんと志穂ちゃんのお二人。

お付き合いする子たちの性格、理解はしているはずだけど・・・千差万別。

すかしてなだめ、ヨタヨタついて行くんが精いっぱい。

守秘義務があるから、お伝え出来るんはここまで。

家に戻ったのは午後5時、ほんでもって即爆睡 (> <)

 

スケジュールはあるが、フルタイムじゃないし常勤でもない。

勤務先は自宅からそんなに遠くない、後はワシん気力次第?

 これから先の人生、もうちびっと頑張っちみるかのぉ~ (^_^)v


ジブリ 「いつも何度でも」歌:ザ ブリーズ アドベンチャーズ /いのり・はなみ 【The Breeze Adventures】inori・hanami Always With Me