お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス Vol.15 ⑱ 』

天気が良かったので、プチ旅る。

日出の法花寺地区を再訪、時間を忘れち楽しんだンゴ~~~。

気がつきゃもう2時、腹減ったリンコ。

 

天空から下界に戻り、別府大学の傍にある " lucoco nico " へ。

f:id:ohirune-manbou:20191031210802j:plain f:id:ohirune-manbou:20191031210844j:plain

『 ランチパスポートんサンドイッチ、いいかえ? 』

昼時を外したんでお客はワシ1人、スタッフからドチャクソ大歓迎。

おいさんを相手に丁寧な接客、やさしい言葉遣いと偽りのない満面の笑顔。

『 テイクアウトされますか? 』『 海を見ながら、食べたいんじゃ 』

店を出る時は、ドアを開けて下さり見送りまで・・・最&高 

 

日差しが穏やかな上人ヶ浜公園、海に一番近いベンチに座る。

どれどれとフードパックを開ければ・・・萌え断 (^^v

f:id:ohirune-manbou:20191031212058j:plain f:id:ohirune-manbou:20191031212250j:plain

f:id:ohirune-manbou:20191031212455j:plain

コンビニで買ったコーヒーと一緒に、ちょいと遅めのランチ。

風もほとんどなく静かな青い海、1時間以上かけゆっくりまったり。

f:id:ohirune-manbou:20191031212529j:plain

f:id:ohirune-manbou:20191031212550j:plain

美味しくいただいたワンコインランチ、ええなぁ~、贅沢やなぁ~。

こげなんが、 " リア充 " っちゅうんかえ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20191031212922j:plain

 日記を書くんに今時言葉を無理して使いよったら、めっちゃ疲れた (> <)

もう使わん!大分弁の方が、ワシらしいちゃ。