お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス Vol.15 ⑳ 』

もうじきランパスが終わる、利用できるんは10日もあらぁせん。

急がな、急がな・・・ (^^; 

 

全軒制覇 ( 掲載90店 ) を目論んじょったんやけど、あえなく轟沈。

それでんようよこ30店、2度以上利用したんも6軒。

我ながら、よう頑張ったっちゃ ( 泣^^; 

今日はお母ちゃんを誘って、お町にある " 和食 とよいち 府内店 "  へ。

f:id:ohirune-manbou:20191117202330j:plain f:id:ohirune-manbou:20191117204748j:plain

 

お隣の席は妙齢のお姉さま、そしち帰られた後に着座したお父さん。

f:id:ohirune-manbou:20191117203026j:plain f:id:ohirune-manbou:20191117203058j:plain

なにえっ! 二人とも、まっ昼から生っち?・・・うらまやしぃ~ (^^; 

 

『 お待たせしました~ 』これこれ、かつ丼とうどんの最強セット!

上品な出汁のかけうどん、麺は柔らかワシ好み。

パン粉は宇佐、竹田の卵をまとったロース肉が県産ヒノヒカリご飯の上に。

f:id:ohirune-manbou:20191117202508j:plain

f:id:ohirune-manbou:20191117202604j:plain

食べる前から旨さ保証付きのワンコインランチ、ごちそうさま 

 

食後、支払いをすればうれしいお土産。

『 ランパスが終わっても、うちを利用しちょくれな 』・・・ありがとう (^^/

f:id:ohirune-manbou:20191117204620j:plain