お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 惹湯報告 Vol.866『 東町温泉 』

実家から帰る時のルーティンは、水の口湧水への立ち寄り。

5リットル✕3本、正月の間持つかな? 

さあて、〆は温泉じゃぁ~!

 

こちらも、ワシんど定番 " 東町温泉 "

『 こんちわ~ 』挨拶して浴室へ・・・おおっ!

ザボンがプカリ、これはこれは、きちんと記録しとかんと。

カメラとっちこな・・・、車へ走って戻るワシを見て呆れ顔の番台さん  ( ^^;

f:id:ohirune-manbou:20191229212813j:plain f:id:ohirune-manbou:20191229212904j:plain

 こん時は貸し切りやったけん、ちゃんと撮影できたど (^^v

でん、いつん間にか小さな湯船はご近所さんで大にぎわい。

そん中に、気になるご仁が・・・。

 

湯上り、入口のベンチに座って水筒に汲んだ湧水を一口。

くつろいでおったら、同浴のおっちゃんが出て来た。

『 あらら!アンタは 』・・・ 

f:id:ohirune-manbou:20191229213648j:plain f:id:ohirune-manbou:20191229213731j:plain

f:id:ohirune-manbou:20191229214256j:plain

東京からピザバイクに乗って1500km、朝見神社でお会いしたいつぞやの彼。

今年もたくさんのご縁、来年もいい出会いがありますように。

f:id:ohirune-manbou:20191229220056j:plain

f:id:ohirune-manbou:20191229220126j:plain