お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 惹湯報告 Vol.869『 おさらいの湯 ➄ 』

某♨に、諸事情で参加できなかったさるちゃんへ。

遅まきながら、年跨ぎの最終報告です。

ただし事の重大さに鑑み、内容は必要最低限。

お世話になった方に、迷惑をかけないよう慎重に。

Sンゴちゃん、差しさわりのある筆路や画像がありましたらご指摘ください。

 

最後に訪ねたお宅、お洒落なアプローチ。

入口から続く石畳、玄関先には陶器の手水鉢。

『 こんにちわ~、お風呂をいただきに来ました~! 』 

f:id:ohirune-manbou:20200114205539j:plain

 

きれいな浴室、さりげなく置かれた観葉植物もすてきなアクセント。

あの日からずいぶん日が経つので、浴感はもう覚えちょらんのです  (> <)

申し訳ない、すみません m(__)m

f:id:ohirune-manbou:20200115004953j:plain f:id:ohirune-manbou:20200114214732j:plain f:id:ohirune-manbou:20200114214932j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200114220048j:plain 脱衣所に、あらら~ 

空飛ぶフォレッタちゃん、見たくもないおいさんの裸体披露・・・おゴメンね ( ^^;

f:id:ohirune-manbou:20200114220727j:plain

別府ん町はええなぁ~、どこでん温泉。おまけに、ご自宅にも温泉 

さるちゃん、これで報告を終ります。今年は、ご一緒できますよう。

Tご夫妻様。お体ご自愛いただき、これからも私たちを楽しませて下さい。

ありがとうございました。