お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 おいさん…涙 』

お義母さんを見送った翌日は晴天、しかしその後はずっと雨まじり。

なんかチカラがはいらん、気が抜けてしもうたんやろか。

家に引きこもり、珍しくテレビやビデオをみよん毎日。

( ワシらしゅう、ねぇのぉ~ (>_<) )

 

今日の大阪国際女子マラソン松田瑞生ちゃんの快走にエール!

そして日本勢2位、市民ランナー山口遥選手の大活躍 

f:id:ohirune-manbou:20200126211726j:plain 

あの日、この大会を走ったよしこちゃんを・・・重ね合わせて観ていた。

👉 https://ohirune-manbou.hatenablog.com/entry/20040720/p1

ゴールして、監督やお母様と抱き合う瑞生ちゃんの姿に涙ポロリ。

f:id:ohirune-manbou:20200126212113j:plain

 

大相撲の千秋楽、東町温泉に行っていたから大慌てで帰宅。

なんとか、徳勝龍と貴君の取り組みに間に合った。

堂々の四つ相撲で大関を撃破し、あっぱれ幕尻優勝 (^^/

人柄あふれる素直なインタビューに、笑いながらこちらでも涙ポロリ。

f:id:ohirune-manbou:20200126214028j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200126213923j:plain

おいさん、涙腺が・・・緩くなったんかな。