お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 惹湯報告 Vol.871 御宝来の湯 』

約2ヶ月ぶりの実家帰り、あちゃ~ 😵💦

はびこる雑草、おまけにピーピー豆ちゃんもスクスクと。

久しぶりに草刈り機を使い、後は除草剤を撒いて対応。

3~4時間あまり、ようやくなんとか見られる程度に。

お陰で予定してた樹木の剪定は見送り、また帰らな。

 

遅いお昼を " 宝来軒 " でいただいて、目指すは今宵の宿。

出迎えてくれたんは、五ん太君と六之助君のご両名。

f:id:ohirune-manbou:20200203202813j:plain『 初めまして、よろしくね 』

まず🍺でカンパーイ! 後はどっぷり溺れる・・・酒の海 ( ^^;

f:id:ohirune-manbou:20200203203036j:plain f:id:ohirune-manbou:20200203203139j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200203203229j:plain f:id:ohirune-manbou:20200203203310j:plain

 

開けて翌朝、『 お湯を溜めたけん、風呂に入りよ 』・・・ 

澄んだきれいなお湯、浸かれば適温!

f:id:ohirune-manbou:20200203203934j:plain f:id:ohirune-manbou:20200203204017j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200203204221j:plain f:id:ohirune-manbou:20200203204314j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200203204137j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200203204833j:plain f:id:ohirune-manbou:20200203204402j:plain

道路沿いやから、板囲いで景観は望めんけど頭上に青空。

帰り際にも入浴、しっかり堪能させちもろうた2日間。

土産もなんも用意せんじお邪魔、申し訳ない。

ゆったり人生を遊牧しているととろちゃん、ありがとう~ (^^v