お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 バレンタインデー 🎁 』

忌明けまで、一週間ごとの法要。

今日は四七日、お母ちゃんの実家へ。

朝の雨もいつしか上がり、青空がのぞく天気に。

 

お参りを済ませお昼をいただいたら・・・いつもの水汲み。

お義母さんのお陰です、また来ることができた小津留湧水。

f:id:ohirune-manbou:20200214204035j:plain f:id:ohirune-manbou:20200214204128j:plain

ボトルに水を汲んだら、隣にある " 湧水茶屋 " へ。

『 おごめ~ん、豆乳おくれ 』

えっ!もう、売り切れ? 先週もそうでした、大人気のようです。

f:id:ohirune-manbou:20200214204715j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200214204802j:plain f:id:ohirune-manbou:20200214204854j:plain

それでは『 おぼろと、厚揚げを5パック 』

『 はい? 今から揚げるんで、しばらくお待ちください 💦 』

出来あがりを待つ間、こちらのサービスをいただきます。

f:id:ohirune-manbou:20200214205054j:plain f:id:ohirune-manbou:20200214205252j:plain

『 今日はバレンタインデー、チョコもどうぞ 』・・・ 
期間限定のおもてなし、うれしいね、ありがとうね (^^v

来週は是非、豆乳をGETせねば。

f:id:ohirune-manbou:20200214205753j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200214205949j:plain