お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 南立石公園 』

なべさんでお昼を食べ終えたら、いよいよ雨が本降りに。

これじゃ、何処へも行けんじゃねぇかえ。

仕方がないけん東町温泉へ、誰もいないからのんびりと。

 

風呂上り・・・あれっ? 雨があがってる 

やったー!これで・・・公道デビュー?

f:id:ohirune-manbou:20200217082150j:plain

公園の駐車場で組み上げ、ヘルメットやグローブも用意して。

最後に、ととろちゃんから郵送してもらった自賠責のステッカーを張り付けて完了。

いざ出発!ところが、恐る恐るの走行 💦

路面の状況がダイレクトに伝わり、不安定この上なし。

後ろから来る車が、ヨロヨロおいさんを怖がって大きく避けていく。

5キロほど走って終了、もちっと練習せな話にならん ( >_< )

 

南立石公園をプチ散歩、先ほどの緊張をしだれ梅がいやしてくれた。

f:id:ohirune-manbou:20200217000701j:plain

緋寒桜に河津桜も今が見頃、なんかええなぁ~。

ありゃ! 足元にカワセミ君、こげん所に ( ;゚ロ゚ )

f:id:ohirune-manbou:20200216235953j:plain f:id:ohirune-manbou:20200217000026j:plain

あわててカメラをかまえたら、向こうにすっ飛んでいってしもうた ✖

f:id:ohirune-manbou:20200217122357j:plain f:id:ohirune-manbou:20200217082700j:plain f:id:ohirune-manbou:20200217082821j:plain

 

f:id:ohirune-manbou:20200217082941j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200217083309j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200217083007j:plain

ととろちゃん、いろいろとお世話をいただきありがとうございました。

バイク画像は、少し様になってから・・・オゴメ~ん (^^;

f:id:ohirune-manbou:20200217083109j:plain