お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 いらんしょわおいさん Ⅰ 』

" はるのせかい " さんちで見かけ、深掘りすると・・・  (^^;

お上から緊急事態宣言のお触れ、なんもかんも自粛が続く昨今、

こんな風に遊んでいる方もいらっしゃるんだ。

良いか悪いかは別にして、笑ってしもうた。


【新型コロナ感染拡大防止】ブチギレるヒトラー【自粛編】


新型コロナウィルス対策について マスク?!

 

別府の花きセンターで " 御衣黄 " が満開のニュース。

昨日は " 穀雨 " 、月末は義弟宅で稲の種蒔き作業。

コロナり君が暴れまわっているけど、

季節の営みは確かに・・・そして紛れもなく。

 

今日の日記、賛否のお声は重々承知。

自宅待機中、暇ありネタなし雨上がり。

口直しに、太郎ちゃんでん、聴こうかな ♪

10万円がほしいなら手を挙げよっち言うた、あの太郎ちゃんじゃ・・・ないけんな ✖


葉加瀬太郎 エトピリカ【OFFICIAL】