お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 今日の出来事 』

日記だから、忘れんうちに記録しとかな。

記憶だけだと、いつか薄れ忘れてしまう ( >_< )

 

でんな、ワシが行動を起こそうとすると決まって何かある。

今日は大雨、・・・なしかえ!

そん中を、銀行2つ行って用向きを済ませる。

シンゴちゃん。

お世話いただいた件、評価点4.5、+検2の80で無事完了。

ありがとうございました、お礼申し上げます m(__)m

 

刺さったまんまの割れ硝子・・・、

これじゃなかろうかちゅうんを偶然見つけた。

手掛かりは、天使の胸にあった小さな刺繍。

市内のデパートや専門店を訪ね、お聞きしても見つからず。

何日かかけて、ようやくネットで小さな画像・・・。

天使とその親御さんにお礼を兼ね、お詫びの品を用意。

コロナり君のせいで、ビニール製の間仕切り越しにご挨拶。

『 〇〇さんのお子さん、こちらに通われていますか? 』

🌸 よかった~、ここで間違いなかった。

 

日記を書いていたら、コメント到着の通知。

えっ?! お子さんのお母さん・・・ (@_@)

本当に申し訳ありません。

了承もいただかず応募、しかも新聞に掲載されるとは。

ご迷惑をおかけしたのではと、気がかりで心苦しくて。

喜んでいただけたようで、ホッとしています。ありがとうございました。

お子さんの健やかな成長と、

ご家族様の幸せな日々がこれからも続きますようお祈りいたします。

f:id:ohirune-manbou:20200518210151j:plain