お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ひとり朝ごはん 』

お母ちゃん、きょうも早朝出勤。

ワシはいつもんゴト、モワぁ~んち起きて朝食の用意。

ベランダに出て、ピーマンとバジルを摘む。

f:id:ohirune-manbou:20200619112643j:plain f:id:ohirune-manbou:20200619112722j:plain

ピザトーストもいいけど、今日はトルティーヤ。

まずピザソースを塗って切った野菜を並べ,

好きなだけチーズを散らして・・・。

f:id:ohirune-manbou:20200619113331j:plain f:id:ohirune-manbou:20200619180245j:plain

なんだか、おっさんのおままごと (^^;

コーヒーを淹れ、焼き上がりを待つ・・・チ~ん!

 

でわでわと、テーブルをお外へ。

しとしと梅雨空、一度枯れたベゴニアに花が咲き始めた 

f:id:ohirune-manbou:20200619132538j:plain

ととろちゃんから貰ったキュウリに新しい命、トマトも少しづつプクリ。

生きとし生けるもの、降る雨もなんもかんもが愛おしい。

f:id:ohirune-manbou:20200619132613j:plain f:id:ohirune-manbou:20200619181038j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200619132808j:plain

では、いただきますか。

げっ! ベーコンのせるん・・・忘れちょった (^▽^;

f:id:ohirune-manbou:20200619183020j:plain