お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 うれしかったこと Vol.18 』

空に響き渡る雷の音、大雨と稲光の一日。

TVじゃ、毎日コロナり君のニュースでうんざり。

今日は日記を書くん、お休みしようかなぁ~・・・おりょっ!

先程の某国営BS放送で、心温まる報道。

 

猫のココちゃん、お手柄の人命救助

ご褒美に、キャットフード1ヶ月分!

助けられた高齢の男性、発見が早かったので軽症 ( よかったね )

こんなニュースばかりだったら、いいのにね。

 

最近のお気に入りCM、スポンサーはCOOPおおいた。

綾香の歌声が、やさしく心に沁みる。

今日も元気で暮らしていること、すべてにありがとう