お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 七夕 』

昨日は車検日、予約してたけん、おっちら出向く。

いくつかの関係書類にサイン、日付と名前を書き込む。

『 あらっ、今日は七夕やん! 全然、気にしてねかった 』

 

翌日が休みのディーラー、用意してもろうた代車でご帰還。

『 お母ちゃん、そろそろ温泉に行くかのぉ 』

『 そりゃいいけど、アンタ風呂道具は 』

f:id:ohirune-manbou:20200709002851j:plain ・・・? 固まるワシ。

風呂道具やらなんやら全部車ン中、それっちただ今車検中~ 💦

車屋に、とり行こか 』『 なんバカ言いよんの、それこそ恥ずかし 』

 

昨日は織姫ちゃんと彦星君、ちゃんと会えたんやろか。

星空のディスタンス⭐ 手を握ったり抱きおう事も出来んしな。

こげん状況に、お茶らかはよう言えん・・・。

大雨やコロナり君、どげかしちょくれ~!! お願い m(__)m

f:id:ohirune-manbou:20200708224515j:plain