お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 明るく元気に 』

楽しみにしていたセクション、明日がお仕事初日。

必要な道具は原則自前、ソワソワ・ニヤニヤあれこれ買い物。

一日分の賃金以上の出費、ちょいと痛いのぉ (^^;

 

そや、景気づけに自分へエールじゃ!

いきものがかりの " YELL " もええけど、今夜は違う気分で。

まず1曲目、テルマちゃん 

 

テルマちゃん、岩べえ亭でご披露したよな。

目を白黒させて聴いていたご主人、お気に召されたでしょうか?

お次はど定番ももクロちゃん、明るく元気になれる1曲。

明日もまた、知らない新しい世界が待っている。

グダグダ言っちょん、暇はねぇ。

笑いながら・・・楽しく行こうぜぃ!