お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ごぶさた ♪ 』

昨日、全国で一番暑かったお隣の犬飼町38.7℃。

こげアチィと、仕事以外でお外に出るんもためらわれる。

ちゅう訳で、CJOの半額クーポンを使うんもようよこ2度目。

 

お盆の最中やけん、使えるかどうか女性スタッフに聞いて着座 ( ホっ )

f:id:ohirune-manbou:20200820152030j:plain f:id:ohirune-manbou:20200820152116j:plain

今回のクーポン対象は " 海老天ぷらそば " !

5月末に来た時は " せいろ " を食べたが、

ちょっと贅沢なのに半額でいただけるのはありがたい ♪

f:id:ohirune-manbou:20200820152412j:plain f:id:ohirune-manbou:20200820152238j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200820152549j:plain

味わいも風味も安定した美味しさ、ごちそうさまでした (^_^)v

結構お得感があるCJO特別号、近くのコンビニではまだ少し残っている。

もう1冊、買おうっかな~ち思っていたら・・・ (°∇°;;;;)

新聞と一緒に届いた情報誌に、ランチパスポート発売予告。

こりゃ、こっちに乗り換えじゃ (^^; 

f:id:ohirune-manbou:20200820153808j:plain