お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス Vol.16 ② 』

今日は、お母ちゃんもワシも・・・お休みぃ~ 

でわでわ、別府へランチに参りますか。

と言うのも、シンゴちゃんから『 あん店、ええでぇ~ 』とお誘い。

 

でんナビ君、迷いに迷って住宅街の中でダウン💦

これじゃ話にならん、後は感だのみ。

なんとか到着、えっ? ここは、旧 " とんぼ " じゃん。

それはさて置き、停まってる車・・・少なくねっ?

そげ思いよったら、横に駐車してた兄ちゃんから窓越しに✖サイン ( > < )

休みに合わせた、店内の改装作業らしい。

店舗情報では不定休、よりによって今日?

これっち、いつもん " 運命 "  (^_^)v 

f:id:ohirune-manbou:20200901214139j:plain f:id:ohirune-manbou:20200901214213j:plain

 

気を取り直し、" CAFE DINING BAR AmicenA " にチェンジ。

いつもだったら順番待ちの行列店、今日はワシら1組だけ。

ここでん、コロナリ君の影チラリ?

いつも元気なスタッフのお姉さん、心なしかうつむき加減・・・。

f:id:ohirune-manbou:20200901223301j:plain f:id:ohirune-manbou:20200901224323j:plain

ランパス提供は、太っ腹の二品。

『 一つづつ。あと、ご飯は少な目でお願いします 』

てんこ盛りのローストビーフ丼、スパーシーな大人カツカレー。

f:id:ohirune-manbou:20200901230624j:plain f:id:ohirune-manbou:20200901230713j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200901230759j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200901230824j:plain

大満足のワンコインランチ、ごちそうさまでした 

シンゴちゃん、次はちゃんと " 春日和 " リベンジするけんな (^^;