お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 出会い ♪ 』

昨夜から降り続く雨、『 お早うございま~す 』

『 今日の水やり、軒下からお願いね 』お若いサブチーフ真由美ちゃん💗

雨もあがり、ほぼ終日くもり空。こげん日は初めて・・・ラッキー!

いつもだったら汗ビッショリの作業やけど、やさしく吹く風に・・・。

風立ちぬぅ~ い~まぁわ~秋  ( 思わずハミング (^_^)v  )

 

水やり、土の乾燥具合を見ながら健康状態もチェック。

えっ! ベロニカグレースの花にオオスカシバ  (゚д゚;)!

一生懸命ながい吸収管で、蜜を吸ってお食事中。

f:id:ohirune-manbou:20200911214507j:plain

仕事中だからもちカメラなし、撮影できんのは残念。

ずっと至近距離でホバリング、動けばついてくる。

こげん出会いがあるけん、楽しい 

f:id:ohirune-manbou:20200911214215j:plain

『 お疲れさま~ 』仕事が終わった。

職場には、秋植え野菜の苗がズラリ。サンチェや芽キャベツ、育てたいなー。

ベランダーおいさん、メラメラ燃える闘魂

うんぎゃ! 今んアンタに、そげな余裕・・・ねぇやろ (^^;